

| - | | - | - | pookmark |
 
 

マジ、ヤバイっす!


熱しやすく冷めやすい性格が一番怖い・・・。。。

ハイ、今何に熱してるかと言いますと、「EXILE」

昔から曲を聞いてたりしてたし、第1章の時から好きだったんだけど、ここ最近は熱に変わってしまい・・・。。。

DVDやらCDやら買い漁って今日だってものすごいつぎ込んじゃって・・・。。。

ベストアルバムだって買ったし、勢いでツアーのチケットすら申し込んじゃいそうで

もう誰か止めてくれぇ!!!MAKIDAI!!!!ってなっていますが・・・(汗)

ジャニーズばっか見てたから、何か新しい世界って感じで・・・。。。

ジャニーズの人も目に見えない努力や、仕事にかけるものの姿勢とか、そういうの凄く感じるし、ジャニーズだから・・・とか否定はしないし、だからって努力してないとかそういう事は全然なく、むしろ尊敬する気持ちの方が強い。

EXILEを見てるとそこにかける本気というか熱意が凄い。

常に体は鍛えてるし、緩まないし・・・。。。

ガードされてる部分がすっげー薄いな・・・っと思った。

ジャニーズってやっぱりアイドルだから、成人してても、タバコやお酒を飲んでる姿はあまり見せなかったりするし、女性関係の話はタブーだったりする。

もちろんそれについてけないファンのひとりです、私。

けど、エグ(書くのが面倒になっちゃった汗)は、そういうの一切ない。

PVに彼女が映ってたり、それこそ、タバコ片手にビールなんて姿は普通に映ってる。

けど、ツアーを楽しむ姿ってのは、どこのグループも一緒で・・・。。。

何でこんなにはまったんだろう・・・って不思議なくらい。

けど、どんなに熱を持ってても冷めやすい性格は怖い。

全て集めたら飽きた・・・とか、そいういうの多いから(汗)

けど、V6や嵐は違う。

一気に熱しなかった分なのか、少しずつ熱くなってその熱を保ってる感じだけど、

エグはもう180度でてんぷら上がりますよー!って感じで(笑)

もうはんぱなくあのごっつい兄ちゃんたちの本気が楽しくって感動で面白くって・・・

革命だね・・・あの7人は・・・。。。

なんかすっごく熱く語っちゃったけど・・・(汗)

決してジャニーズがどうでエグがどうとかじゃなく、純粋にすっげーパフォーマンスを見ちゃった・・・っと言いたいだけです。

今年こそ、出向いてみようか・・・ライブにでも。。。

ちなみに、マキ兄こと、MAKIDAIが好きです。

| 日常 | 22:06 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |