

| - | | - | - | pookmark |
 
 

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャーン!



超超超久しぶりにジュゲムを更新しまっす!

約1年半もの間、ネットはつなげない生活をしていました。
引っ越しやいろいろあったもので・・・。

でも、どんどん更新して、どんどん、書いて行こうと思うので宜しくお願いします!


今日もお仕事でした!

最近、仕事終わるとパソコンに向かってる事も多く、最近ではまたサイトをしようかな・・・っと思い始めています。

相変わらず剛くん大好きなのは変わっていませんが、
この間IZOを観てからというものサントラ聞いても泣き、パンフレット観ても泣き・・・。

IZOが映像化される事を切に願います。

だっていのうえさんだって、剛くんの才能を眠らせるだけじゃ勿体無いって言ってくれるんだもん!映像にしちゃうのも勿体無い気がするけど、あのIZOがたった1回きりだなんてもっと勿体無い!!!

剛くんのIZO、是非嵐の大野君みたいに映像化して下さい!

明日は夜勤だぁ〜頑張ろう・・・。。。(泣)


| 森田剛 | 00:37 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |