

| - | | - | - | pookmark |
 
 

触らぬ神に祟りなし。


今日のうちの姉の状態です。

主任が自分の気分でものを言う人らしく、姉はまた今日も嫌味を言われたそうです・・・大変だね・・・保母さんも。

私も今日婦長に嫌味?というか、軽い注意を受けました。

体調不良で勤務を休んだ時の勤務を有休にするかどうかの話をしようと思ったの。

復帰して、始めて逢ったのよ。婦長に。

そしたら「有休にするかどうか、上司にすぐ聞きに来るのが常識よ」って。。。

チ−ン・・・。。。

常識っていうか、世間知らずでした。。。

っと思うと同時に、「大丈夫?」の一言もない婦長にもチ−ン。

ここでは言わせて頂きますが・・・。。。

あたしも常識ないけど、アナタも常識ないのねッ!!!


はぁ・・・スッキリしたぁ〜。

いいさ!あと数ヶ月で辞める人だッ!相手にならないわ。

・・・ダメなんだ・・・私。

注意されるとね、まず、カチンと来る人だから。

もちろん100%自分が悪いと反省するし、落ち込むよ。

けど、相手にもダメな点があると、すぐムカつくタイプなんです。。。

あっ、友達は別ね。

上司とか・・・自分で言うな・・・自分で・・・って思う人です。

えぇ・・・近頃の若いモンかもしれません。。。

はい・・・すいやせん。

今日は仕事だったんだけど、1日仕事に出るだけで、肌の調子が随分違うのよ。

今朝なんか、つるつるだったのにも関わらず今は・・・はぁ・・・。。。

ストレスなんだろうか・・・けど、久しぶりの仕事だったからね、楽しかったのよ。

お風呂だったし、早く終わったし。

突然話は変わるんだけど、今ね、DVDに録画しようかビデオに録画しようかで迷ってんの。

部屋のテレビが小さいし、チデジ対応に変えるなら今のテレビ捨てるじゃん?

そしたら他のビデオデッキじゃ、今、録画してるビデオが音量超小さくてさ・・・。。。

今はHDDに録画してビデオに落としてるんだけど・・・。。。

それが面倒でね・・・ビデオを辞めてDVDに録画しようと思うんだけど、

まだDVDがつかめてなくてね・・・・(ザッツ!機械音痴)

収納も随分違うじゃん?

けどね、試しにまごまごを1からDVDに落としてるんだけど、

1回分ずつあふれてるんだ。

だから、すぐDVDに落とせなくてさ・・・。。。

おまけに、うちのチャプタ―作れないからさ・・・1こずつダビングなワケよ。

はぁ・・・先が思いやられる・・・。。。

でも、テレビ変える前にやらなきゃ、シャレにならないからね(汗)

ドラマは、DVDにしよっかとも思ってるんだけど・・・。。。

それか1月からのを全部DVDにしようかとも思う。わかりやすいから。

みなさんはどうやってます?教えて下さい。

またまた突然、話は変わるんですが、今日のイノ泣きを読んで思った。

マネ−ジャ−って結構簡単になれるんだ・・・っと。。。

イノッチの日記を見た限り、責任感のある人ではないのだろうと思った。

凄く簡単に辞めて行くんだなぁ・・・っと。超曖昧な理由で・・・。。。

凄い・・・っと思ったけど、ある意味怖いよね。

メンバ―の一番近くに居て仕事するわけでしょ?

今頃「V6はさぁ〜」とかってどっかで語ってんじゃないの?!っと思うと怖いよね。。。

今のマネ−ジャ−さんじゃないらしいけど・・・(汗)

さっ!明日も仕事だぁ〜!頑張らねば。。。

| 仕事 | 21:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |