

| - | | - | - | pookmark |
 
 

アクセス


今日は、休みでした。

ちなみに明日も休みです。

今日はドライブに行きたいねなんて話してて、結局、話して終わりになってしまいました。。。

今日1日は何してたっけかなぁ?

起きて、犬の散歩に親が行ってる間に、部屋の掃除とハウスの掃除をして、

スカイをなでなでして、しばらく一緒に寝てしまってて(笑)

その後、スカイの血統証をもらいにペットショップへ行きました。

今ね、スカイのネックレスが欲しいんだけど、どっこも大型犬のはあんまり無くて・・・。。。

あっても高いでしょ?だから困ってんの。

どっかいいトコあったら教えて下さい。

そして、そして、帰ってご飯食べ終わってからまたスカイに水をあげようとしたら

あの野郎、ひっくり返してさ・・・。ハウスから脱走。しかも2回。

もう、我慢ならん!!!っと思ってすっごい怒った。

そしたら軽いパニックみたいになってしまって・・・(汗)

興奮しちゃったんだろうね(汗)

だから、しばらく放置したら落ち着きました。

そんでもって、外に出して待ての練習とか、トニ−とク―と一緒に遊んだり・・・。

最近、トニ−が気になるのか近づいて来ては、スカイにベロベロされてすっごい怒ってんの。

自分から歩み寄るくせに、吠えるトニ−。。。

だから、スカイはいっつも困った顔してる。

でもね、今朝ね、散歩から帰ってね、朝日が綺麗に上がってる所で、

それに照らされるスカイの横顔はすっごく綺麗で、すっごくいい顔してた。

私が仕事で居ない時も、誰かしらスカイの相手してくれてるし、

1日1回、1時間程度はなるべく一緒に居てハウスから出してあげる時間を作るようにはしてるんだけど。。。

やっぱり、最近、トニ−とかと自分の違いを見るようになってるのか、

自分はほとんど家の中ではハウスなのに、こいつらはハウスしてない・・・

っと、目につくと吠えるようになってて・・・(汗)

だから余計に困ってるんだけど・・・。。。

「スカイは、体が大きいでしょ?だからみんながビックリするからね」

って言うんだけど、分かるはずもないのか、ク−ン・・・っと鳴いてます。。。



はい!って事で、そろそろタイトルの意味ね。

アクセスを見れる時は見るようにしてるんだけど、毎回、更新すると70件を越すアクセスがあるんだけど、みなさんは、どうやってここを見つけてくれるんでしょうかね?

そして、それは素通りではなく、読んで下さってるんでしょうか?

こんなつまらないブログを・・・(汗)

だとしたら、申し訳ない気持ちと、凄く嬉しい気持ちが交差します(笑)

みんな、どうやってここに来て、何に惹かれてここを見てくれてるのか、不思議だなぁ〜っと思って。。。

やっぱりあれっすかね?森田剛ですかね?(爆)

でも、最近、検索の1位が森田剛じゃないのよ!!!ビックリすっでしょ?

1位はね・・・ナイショ(笑)

明日は何しよっかなぁ?



| ペット | 23:40 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |