スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

やったぁ〜!


アクセス解折で見事「森田剛」が1位になってる!!!やったぞぉ〜い!!!

これでこそ、我がブログ

V611周年突入も嵐の7周年のお祝いもして無いものが生意気に・・・。。。

でっ!今日は相当寒かったですね。

愛媛も例外ではなく、凍傷しかけました(汗)

これだから冷え症は・・・。。。

今日なんて、手足が冷え切ってて、お風呂に入ってもう、解凍してる状態。

どんどん感覚が戻ってくるんだけど、同時にしびれちゃって・・・。。。大変でした。

これからは、冷え症=寒さとの闘いプラス静電気との戦いですね。

布団を取り込む時、必ずドアノブでバチってなっちゃう・・・。。。

これだけはどうにかしたいんだけどね・・・ダメだね・・・これからは。。。

だから冬は苦手。

ところで、今日久しぶりに母校へ行って来ました。(手土産持って。。。)

先生も実習前で忙しそうでした。

けど、長い間語って帰りました。

その帰りに本屋さんへ寄ったんだけど、最近、本が読みたくなる事がありまして・・・。。。

いろんなジャンルの本を見て回ったんだけど、

結局は「あおぞら」と「土屋アンナ」の本を買いました。

あおぞらは考えさせられた・・・色々。。。

凄く深い傷を抱えた子の話しなんだけど、そこまで人って頑張れるんだ・・・っと思った。

改めて人間の凄さを感じた。

最初は奇麗事だ・・・とか、思ったんだけどね・・・(汗)

色々考えちゃって・・・やっぱ、先入観で本は読んじゃいけません。

アンナ本は前々から気になってて、今日行ったらまた目に入ったんで買った。

下妻出たぐらいから好きだったんだけど、本を読んだらこれがまた人間臭くてね・・・。。。

凄いなぁ〜ママだな・・・っと思う部分もあったり、

口、悪いなぁ〜っと思ったり(爆)

人間臭くて大好きです。

そんな本を2冊・・・一気に読み上げました。。。

読書の秋ですが、オススメの本なんぞあれば、教えて下さい。

私の家にはやっぱり写真集とか、ドラマ・映画の原作が多い。

あと、詩集とね。

けど、やっぱ、年齢も年齢だし、知識を持っておきたいので、もっと本は読みたい。

だけど、フィクションとか、苦手・・・フィクションというより、携帯小説とかモロに苦手です・・・(汗)

自分は書いてるくせにね(笑)

ノンフィクションが大好きです。

aiko本も買いたかったんだけど、高くて断念。。。

aikoって思うけど、リアルに南くんの恋人に出て来るちよみに似てるよね。

サイズといい仕草といい・・・可愛い!

aikoは可愛い!!!

いっぱい本を読みたいと思う今年の秋。。。(すぐ冬が来そうだけど・・・汗)

みんなのオススメの本があったら教えて下さい!!!

| - | 23:46 | comments(0) | trackbacks(1) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 23:46 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/08 10:21 PM |