スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
 
 

お久しぶりです。


こっちの日記は相変わらずです。

ミクの方やってるんで、もしやってる方が居たらマイミクしまひょ。

すんげー愚痴ブログになってるから・・・ミクの方は・・・(汗)

相変わらず、Vが好きです。

嵐が好きです。

ごぉやんのソロコン行きます。

合計7公演・・・破産です。

助けて下さい〜みたいな・・・(汗)

犬も猫も相変わらずいっぱい居ます。

うさぎも元気でやっとります。

ばぁばも元気です。

ただ一人、ここに元気のない人存在しますが・・・

私だよ!って・・・(笑)

そーです、私は超超元気ないです。

櫻井翔とC&Rしたいっす。

元気の源のSAYAちんは今、広島です。

淋しいよぉぉぉ〜

って事で、またちょこちょこ書きますわ。

今、はまってるもの・・・

上地裕輔のブログ

いい事書いてるよぉ〜

失礼だが・・・馬鹿は世界、いや、日本を救うねぇ・・・。。。


| - | 17:19 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
 
 

スポンサーサイト

| - | 17:19 | - | - | pookmark |
 
 
 
 
COMMENT
みき〜お久しぶりだね
元気そうで何よりだよ。
私もmixiやってます。
もしよかったらあっちでも仲良く出来るとうれしいです。
mixi名はたぶん簡単に検索できると思われます。
プロフみればすぐわかるかな?ってくらいだから
| かすみ | 2008/10/26 1:49 AM |
ADD YOUR COMMENT








 
 
TRACKBACK URL
TRACKBACK