

| - | | - | - | pookmark |
 
 

いろいろ・・・。


今日、色々考えた・・・って別に大した話じゃないんだけど・・・。。。

ずっと1日気になってた事。
仕事の事・・・ここに書くとまぁ、公の場って事で書きませんが、
大のつくほど嫌いなばあちゃんが居ますわ。
そのばあちゃんに昨日、腕を引っかかれた。
爪きりをしててね、いきなり腕を退けるから、危ないよって言ったら暴れ出して押さえたら、引っかかれて・・・手真っ赤でしたわ。
そんでも、押さえたら年寄りって力だけは弱いからさ。
つねる力とかは強いのよ。すんげー強いの。
口も強い。汚い言葉も平気で吐き捨てるし、そこいらのガキよりいっぽど腹立つ。
その人のおかげで、すっげーストレス。
悪いが、認知症だからって言っていい言葉とか、やっていい事とかある。
その人は、認知症って言われてるけど、みんな「絶対違うよね」って言ってて・・・。
物忘れもなければ、尿意だってちゃんとあるし、間に合うし、言われた事覚えてる。
ただ、自分の言った事は覚えてないけど。
7月までそのユニットだから、それまで我慢、我慢。
家族も強烈だから、諦めてるんだけどさ・・・。。。
私、態度に出ちゃう人だから・・・家族が居たら顔に出ます。
すっごく苦手だなぁ・・・って顔して仕事してます。
出来るだけ関わらず・・・。。。

せっかくの休みにそんな話しなくていいんだけどね。はい、辞めます。

最近時間経つのが早過ぎて、遅くまで起きてたいのに翌日の事を考えると早寝しちゃう。
休みの日も、遅寝しちゃ損した気分になるから、早起きしちゃうし、
かといって無駄に出かけると時間経つの早いからダラダラ過ごしてました。
おかげで嫌って程、松潤の顔を見ましたわ(爆)


っと、いきなり何でこっちに書いたかと言いますと、まぁ、ミクだと、ファンがぎょーさん居るので・・・こっちだったら教えている人は、ごくわずかだしと思って書きます。

今日、昔のドラマが再放送されててさ、そこに昔のJrが出てたのさ。
彼は、丁度嵐がデビューした年ぐらいに辞めちゃって。
翔くんって、嵐でデビューする前に高校卒業ぐらいで、高校卒業したらJr辞めようと思ってたと聞いた事がある。
ファーストコンサートのビデオを見て、翔くんの涙を見た時、
「こっちに引っ張って大丈夫だったんだろうか・・・」ってふっと思った。
別に私が嵐になれって言った訳でもないし、それはあくまでも翔くんが決めた事であって、”責任”って言えば無いんだろうけど、言えばそのJrを辞めた彼は翔くんがもし辞めてたら・・・ってなってた方向へ向かった人でね、久しぶりに顔を見て懐かしくなって、
あれから10年経った嵐を見たらすっごいビックリした・・・。。。

まだ、横浜アリーナすらスッカスカに感じた彼らがドームをいっぱいにしてて。
泣いてた翔くんが、ドームで笑ってて。
なんか、凄いトコ来たんだな・・・っていうか、翔くんのソロの歌詞じゃないけど、
景色が見られるなんて・・・ってまさにそれ。
むしろ、自分達ファンも同じ気持ちじゃなきゃいけなかったんだと思う。
ドームにいっぱいのお客さん・・・「凄いね・・・嵐、おっきくなったね」って。
そう思えるって事は、同じ場所に居るって事でしょ?
だけど、私が思ったのは、「おっきくなったね・・・もう、ホール規模は無理じゃんね・・・」って。。。
淋しいけど、そう思った。
嵐が望んだドームじゃないとしても、決まった事、実行されたドームコンっていうのは凄く大きくて・・・。。。
なんって言うんだろうね・・・言いたい事分かんなくなってきたけど(汗)
なんつーかな・・・こっちに引っ張って来たからにはすっげー景色を見せてあげたいって思った。デビューしてすぐにね。
嵐のファンだって思ってファーストコンサートのビデオを見た時、凄くそれは思った。
空席のあった会場を見つめながらそれでも一生懸命な彼らを見て、この5人なら・・・って。一時期凄い嵐って大丈夫?!ってなっちゃった時もあったけど、
彼らだったら這い上がってくれると思ってた。
一緒に頂上目指したはずなんだけどね・・・5人だけ登っちゃった感たっぷりの。。。
正直今、置いてかれて頂上に行く山の途中で小さくなった嵐を見上げてる感じ。
これ今の心境にぴったりだわ。「ちょっと待って・・・方向そっちで合ってる?!」って下から問いかけてるんだけど、頂上の景色を眺めてる5人に声は届かないっていう・・・。
まさにそう。そんな感じ・・・。。。
だけどついてくよ。方向が違ったら軌道修正だって一緒にすりゃいいんだ。
そう思える5人だから。

何が言いたいのか完璧に分からない日記になっちゃったけどさ。

なんか、櫻井翔って奥深いなぁ・・・っと思ったわけですよ。
女心なんてもんは一切分かってなさそうですけどね(怒)・・・笑い・・・みたいなアハハ。

ラジオから流れるオリジナル曲の後ろの方にさぁ、「お疲れ様ぁ〜」って何者?!って声が入ってるのだって気になるんだって。
ファンはさぁ!翔ちゃんッ!!!

少しぐらいその手をこっちに向けてくれたっていいじゃんッ!!!
視線はもーいいよッ!・・・って言ったら怒られるわな、見てくれてるのに。スイマセン。

まぁ、そんなんを含め櫻井翔ですわ。
ラップのリリックだって素敵じゃねーかッ!
嵐のラップ、オリジナル曲のラップを聞く度に、嬉しいなぁ・・・って思うんですわ。

V6の海外の時はすっげー嫌だったのよ。
好きだからってのもあるだろうけど。
いや、もちろん嵐の時も嫌だよ。
けど、自分も落ち着いて見れるのか、海外ファンってすげーなって思う。
自分が外タレを好きになる事がまずないってのもあるんだけど、日本のコンサートに良く来てるでしょ。マナー守っていただければ別にいい話だし、いいんだけど。
凄いよね・・・いちいち来るっていう想いが・・・。。。
私は無理だ。
だから凄いって思うし、COOL&SOULの歌詞も凄いよね。
海外が近い事示すみたいなさ・・・翔ちゃんすげーって思ったわ。
そういうの分かるグループなんでしょうね。
海外でもっとコンサートやれとは言わないけど、やられちゃ困るけど(汗)
けど、なんかいいよね、愛されるグループって。

オリジナル曲で思い出した。
翔くんが作った「星になるまで」って曲があんのよ。
友達の結婚式か何かで作ったとかっていうの。
それの歌詞が凄くいいんです。
庭にはおっきな犬が居て・・・SKYかと思ったよ!(爆)
まぁ、いいっすね。嵐ってって事で。

雑誌で書いてあった。潤さんが、「いつかこどもとか出来たらみんなで旅行行きたいね、俺らは5人で飲んで子供は子供で遊んでて・・・自由でいいじゃん」って。

私、そのまんま、体だけ小さくなった嵐を思いました(爆)
だから、あの顔のまんま、切り絵したみたいなさ(汗)
まぁ、そんな日が来たら覗いてみたいですよ、チビ嵐を。

さっ、明日も仕事だぁ〜なんだかスッキリしましたわ。


| - | 21:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |